1. HOME
  2. ブログ
  3. 茅ヶ崎駅すぐ「串揚げ三平」の涼を感じるさわやかな刺激!金魚ハイ!

茅ヶ崎駅すぐ「串揚げ三平」の涼を感じるさわやかな刺激!金魚ハイ!

みなさん、こんにちは!
茅ヶ崎駅近で美味しい串揚げが食べられるお店
「串揚げ三平」です。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

そんな時は、さわやかな刺激のある「金魚ハイ」で一杯いかがでしょうか。

「金魚ハイ」をみなさん、ご存知ですか?

え?金魚が入ってるの?と思われた方もいるかもしれませんが、さすがに違います。
本物の金魚ではありません。

チューハイの中に、緑色のシソと、真っ赤な唐辛子がそのまま入っています。
その見た目が水槽の中の金魚のようなお酒です。

シソが水草で、唐辛子が金魚。
ビジュアル的にも、「涼」を感じられる一杯です。

ほんのり、さわやかなシソの香りと、後からピリッとやってくる赤唐辛子の辛味がくせになります。
身体が温まり、唐辛子の刺激で食欲増進!

暑さで食欲が減ってしまう方は、唐辛子の刺激をもらって、しっかり栄養をとれるかも。
オススメです!

ちなみに、唐辛子をグラスの中でかき混ぜるほど、辛味が出るので、刺激がたくさん欲しい方は、ぐるぐるかき混ぜてみてください。

あまり混ぜ過ぎると、くちびるがヒリヒリしてしまうかもしれませんので、ご注意くださいね。

そんな粋な「金魚ハイ」ぜひ、一度お試しください。
ご来店をお待ちしております。


【 店舗情報 】
串揚げ  三平

〒253-0043
神奈川県茅ヶ崎市元町4-23-3 ベルフルール101

JR東海道本線 茅ヶ崎駅より徒歩4分

    TEL    】 0467-84-9496
  営業日  】火曜~日曜
【 営業時間 】
火曜~金曜: 17:00~24:00(L.O.23:30)
 土日のみ: 11:30~24:00(L.O.23:30)

【ランチ営業】
火曜・木曜: 11:30 ~14:00(一旦、closeします。)
土曜・日曜: 11:30 ~14:00
  定休日  】月曜日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事