1. HOME
  2. ブログ
  3. サザンビーチがある茅ヶ崎駅すぐの「串揚げ三平」の海鮮メニューをご紹介!

サザンビーチがある茅ヶ崎駅すぐの「串揚げ三平」の海鮮メニューをご紹介!

みなさん、こんにちは!
茅ヶ崎駅近で美味しい串揚げが食べられるお店 「串揚げ三平」です。

2020年の東京オリンピックのチケット抽選が始まり、当落結果に 盛りがっているようですね。
みなさんの中にも申し込みをされて、ドキドキしたり、喜んだり、 がっかりしたり、いろんな思いがあったのではないでしょうか。

まだ先のことだとばかり思っていましたが、もう来年なんですね。

さて、6月25日は何の日かご存知ですか?
茅ヶ崎が地元の方はご存知の方が多いかもしれませんが、本日はロッ クバンド「サザンオールスターズ」がデビューした日です。

1974年6月25日「勝手にシンドバット」でデビューし、去年で4 0周年。
そのデビュー日を記念して、「サザンの日」と呼ばれているそうです。

そのサザンオールスターズのCDジャケットにもなった、サザンビー チちがさきのシンボル「茅ヶ崎サザンC」は、Cの右側に人が立つ とCの切れ目が繋がって円(縁)になることから縁結びスポットと しても有名なんですよ。

そんな茅ヶ崎の海で採れた海の幸を当店でもたくさん取り扱っています。
まずは、コレ!「牡蠣のオイル漬け」です。

美味しい!しかも、お値打ち価格でご提供しています。
自慢の串揚げを食べる前に、まずはお召し上がりください。

そして、「三平ビックリこぼれ寿司」です!
店名をメニューに入れちゃうあたり、オススメなのは一目瞭然。

ぜひ、新鮮な魚介メニューをご賞味ください。
ご来店お待ちしております。

【 店舗情報 】
串揚げ 三平

〒253-0043
神奈川県茅ヶ崎市元町4-23-3 ベルフルール101 JR東海道本線 茅ヶ崎駅より徒歩4分
【 TEL 】 0467-84-9496
【 営業日 】火曜〜日曜
【 営業時間 】火曜〜金曜 : 17:00〜24:00(L.O.23:30)
土日のみ: 15:00〜24:00(L.O.23:30)

【 定休日 】月曜日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事