1. HOME
  2. ブログ
  3. 茅ヶ崎駅すぐの「串揚げ三平」がオススメする肉の日メニュー♪

茅ヶ崎駅すぐの「串揚げ三平」がオススメする肉の日メニュー♪

みなさん、こんにちは!
茅ヶ崎駅近で美味しい串揚げが食べられるお店
「串揚げ三平」です。

毎月必ずやってくる29日。お肉屋さんや、焼肉屋さんでは、毎月「肉の日」として限定メニューや、キャンペーンをやっているところも見かけますね。

元々は、29日だけを肉の日としていましたが、829日=「焼肉の日」や、1129日=「いい肉の日」などと言って、語呂合わせを増やしていったのが始まりで、29日も「肉の日」としてしまったようです。

今月の肉の日は水曜日です。
定時退社日の会社も多いかもしれませんね。

当店は海が近くにあることもあって、新鮮な魚介類のメニューを多く取り揃えております。
なので、お肉メニューないんじゃないの!?と思っていませんんか?

そんなことありません!
当店にも美味しいお肉メニューがあるんですよ!

その名も「肉盛り三種」です。
このメニューはコース料理の「ガッツリコース」にしか記載がありませんが、単品でもご注文いただけます。
内容は、かめのこのローストビーフ・牛ハツ・牛タンの三種類です。

ちなみに、「かめのこ」とは、牛の後ろ脚の付け根あたりにある「しんたま」という部分の一部で、断面の模様が「亀の甲羅」に似ていることから、「亀の子=かめのこ」と呼ばれています。

脂が少なく、赤身の旨味が味わえる希少な部位の一つです。
ぜひ一度、ご賞味ください。

当店にある他のお肉料理は、また次回ご紹介させていただきます。
肉の日に肉盛りを食べて、元気をチャージしましょう
ご来店お待ちしております。


【 店舗情報 】
串揚げ  三平

〒253-0043
神奈川県茅ヶ崎市元町4-23-3 ベルフルール101

JR東海道本線 茅ヶ崎駅より徒歩4分
    TEL    】 0467-84-9496
  営業日  】火曜~日曜
【 営業時間 】火曜~金曜: 17:00~24:00(L.O.23:30)
          土日のみ: 15:00~24:00(L.O.23:30)
  定休日  】月曜日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事