1. HOME
  2. ブログ
  3. 茅ヶ崎駅すぐの「串揚げ三平」で楽しむための三か条!

茅ヶ崎駅すぐの「串揚げ三平」で楽しむための三か条!

みなさん、こんにちは!
茅ヶ崎駅近で美味しい串揚げが食べられるお店
「串揚げ三平」です。

4月15日はなんと、ディズニーランドの開園記念日なんだそうです。
昭和58年(1983年)に開園なので、今年で36年ですね。

世界初のディズニーランドは「カリフォルニア」で、1955年にオープンしています。
世界初の歴史を含めたら、60年を越えます。
こんなにも長い間、多くの人に愛されるなんて素敵ですよね。

創設者のウォルト・ディズニー氏は、「大人も、子供も、一緒に楽しめるテーマパークを作りたい」というものが始まりだったそうです。
そして、亡くなる前には、「ディズニーランドは永遠に完成しない。世界に想像力がある限り、成長し続けるだろう。」と、言い残しています。

人の心を動かすには、その人の考え方や、コンセプトが表現されていることが重要ですよね。
実は当店にも、みなさんに楽しんでいただくためのモットーがあります。

「串揚げ三平の三か条」

1、今日の飲み会を「全力」で楽しむ事

2、乾杯は「本気」でする事

3、今日この場を全力で楽しんで「明日の活力」にする事


来ていただいたみなさんが、安らげる憩いの場であり、我が家のようにホッとする、そんな場になれば幸いです。
そして、三か条の通り、全力で楽しい時間を過ごしていただければ、これ以上のことはありません。

ぜひ、当店にお越しの際は、乾杯は本気で!楽しむ時は全力で!そんな過ごし方をしてみてください。
「明日も頑張ろう!」と思ってもらえるよう、お酒&美味しい料理をご提供していきます!
ご来店お待ちしております。


【 店舗情報 】
串揚げ  三平

〒253-0043
神奈川県茅ヶ崎市元町4-23-3 ベルフルール101
JR東海道本線 茅ヶ崎駅より徒歩4分
    TEL    】 0467-84-9496
  営業日  】火曜~日曜
【 営業時間 】火曜~金曜: 17:00~24:00(L.O.23:30)
         土日のみ: 15:00~24:00(L.O.23:30)
  定休日  】月曜日

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事