1. HOME
  2. ブログ
  3. 新鮮!茅ヶ崎・鎌倉 地元野菜の創作料理!

新鮮!茅ヶ崎・鎌倉 地元野菜の創作料理!

みなさん、こんにちは!
茅ヶ崎駅近で美味しい串揚げが食べられるお店
「串揚げ三平」です。

本日2月25日は、
親に感謝の気持ちを伝える日なんだそうです。


「2」が親と子の双方を表し、
感謝を伝えることで「ニ(2)ッコ(5)リ」することにちなんで、
メモリアルギフトの販売を手がける会社が記念日としたそうです。


こじつけな感じもしますが、
親に感謝を伝えるは恥ずかしかったり、当たり前に感じてしまってなかなかできないものですよね。

そんなきっかけを利用して、
日頃なかなかできない感謝を伝えてみてはいかがですか?

言葉で伝えるのが難しければ、
食事に誘ったりというのもおすすめです。

当店のお野菜は、
地元の茅ヶ崎、藤沢、鎌倉の農家さんへお願いをし、直接仕入れています。


週に1度ほどのペースで農家さんのところへ赴き、その季節毎の旬な食材を買い付けてますので、
鮮度抜群!とっても美味しいお野菜です!

新鮮で美味しい地元のお野菜で作った創作料理と、
来ていただいたみなさんが安らげる憩いの場、落ち着ける我が家のようなそんな雰囲気を感じながら
感謝を伝える場にしていただけたら幸いです。


みなさんのご来店、
心よりお待ちしております。


【 店舗情報 】
串揚げ  三平

〒253-0043
神奈川県茅ヶ崎市元町4-23-3 ベルフルール101

アクセス:JR東海道本線 茅ヶ崎駅より徒歩4分
TEL      :0467-84-9496
営業日 :火~日
営業時間:17:00~24:00
                   (L.O.23:30)
定休日 :月曜日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事